top of page

亡国の欠片「Wing of the Beginning.」CM公開

連日こんにちは、幸橋です。

ついに亡国の欠片の音声がお披露目出来ます!

Twitterではジャケットイラストも公開していますので、そちらもご覧になって頂きたい!

pixivで「恋と呼ぶには気持ち悪い」で大人気、マンガ1巻の発売を控えていらっしゃるもぐすさんのイラストです。

そして、CMは当初は予定していなかったのですが、編集の隣のKさんがご厚意で作成して下さり、

エキストラの横割れスプーンさんがナレーションを付けて下さいました。

横割れスプーンさんは同時頒布のジャスミンシリーズ「春夏秋冬」のハルカも演じていらっしゃいます。

また、実は亡国の欠片もエキストラと言っても原作ではなかなか重要キャラの役なんですよ(笑)

bさん作詞作曲歌唱の主題歌、「Wing of the Beginning」も初お披露目。

ぜひ聴いて下さい!

後日、コミティア後の打ち上げ兼オフ会参加の募集も行いますので、こちらもチェックして下さいね。

それでは、これで~


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page